スポンサーサイト


(∞'`艸◆)----☆----∟□∨Ε----★----(∞'`艸◆)


んーまずリアからっ

今日わ寝坊したから学校
休むつもりだったが・・・・

家にいとこの親が突然来て
学校行ってないのがバレて
学校に遅れますという電話
されて学校に行く事に。


もう最悪ーな気分でした

まぁー2時間くらい時間潰して
学校に登校しました


4時間目体育だと思って
4時間目に間に合わせて
行ったのになんと!!!!!


体育わ6時間目だったのです。

すげー勘違いだったわ


もう少し遅くいけばよかった。

簿記だるかったな。






明日も学校萎えるけど
がんばって行ってきますわ(´;ω;`)ウッ…











メイポの事(ノ∀\*)キャ




今日わ久々に旦那のゼイcに会った////

もうまじ幸せ~な気分だったよ(*>艸<)キャァッ



月ウサギのとこでSS撮った///

これですね


うはっ



かわいらしくなったねとか/////

恥ずかしいなっ おいっ(*>艸<)



ゼイc。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。







で、こんないいことあったのに
最悪な事が・・・・、


まぁ。あえていわないが




でもおおおお
嬉しい事もあったお!

なんとついにレベがあがった!(^^)!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

みたいな感じですたwwwww


SS撮ったけど自分見えない^p


ぴゃぁあああああああああああっ

レベルUP


あ 低火力わスルーして、


早く120にしたいなー

まだ4次させたキャラいないみたいなね

うち育てるの苦手だから^p



飽き性ってやつですかね!?

すぐ飽きちゃうだよね

実わここだけの話
聖魔キャラもう飽きた←

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ


飽き性なおしたいですね\(^o^)/












ネタ切れなんで



















(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメント

Secret

あー

ソラアアアア
PBがんばー
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
やあやあ(´∀`*)ノシ

棗鯖で活動してる
ソラですこん。


萎えることが
特技です//*


見かけたら
声かけてくれ!

声かけて
くださいねっ



(´∀`*)ノシ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
