

ああああ(´;ω;`)

おはよー

寝坊したソラですこん。

6時に寝てそのまま6時半に
起きようとおもったが・・・・


いつのまにか寝てたぜっ


今日わ無断欠席だな


あー 確実に明日担任に
なんか言われるー


まぁ正直に
「寝てました」っていうだけだがwwwww



あぁああ学校行きたかった(´;ω;`)





今日わ家で寝ときます。





で朝のキューブ、




ピャアアアアア




爆弾の所ほんと嫌いっ


何回も死んでしまう



理由→爆弾が見えません




はい


爆弾見えないんです


2個重なってるとか
敵と重なってるとかで




もう最悪ですねorz




っで




低火力




低火力で萎えますね


ほんと極にすればよかった゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン





しかも最後なにもでなかったしwww

これ一番悲しい( 。-ω-)-ω-)-ω-)




@でまたしてみよっと。

武器ほしいな/////





長くなったね


(m´・ω・`)m ゴメン…




んじゃ














ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃw

コメント

Secret

プロフィール

ソラ

Author:ソラ
やあやあ(´∀`*)ノシ

棗鯖で活動してる
ソラですこん。


萎えることが
特技です//*


見かけたら
声かけてくれ!

声かけて
くださいねっ



(´∀`*)ノシ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
