

大好きな、


今日わSSいっぱい撮ったから
順番に貼っていくぜw


まずわこれだw


Maple101030_131904.jpg



ゼイcとのSS/////
最近よく会うの><*

まっちもはいってるけどw
ゼイcしか見えません///w







Maple101030_160556.jpg



これわビジタークエでビンがいなくて
パッチでようやくでてきたのでw

勲章をゲットしに!!

異常にでかいこの勲章・・・

でも能力わ!
なんと!A+10に魔力+10なんです!!

いあー僕にとってわ最高の勲章です///






Maple101030_161644.jpg


これわ/////

みんなで裸になってますwwぇ

幽霊になってビジターのイスに////
きゃあああああああw

変態な事してさーせんしたw




Maple101030_205642.jpg



これわ僕の大好きなみんととの
2しょーっとでございます////

いつ見てもかわいい////

髪の色同じで双子みたいだw
なんて思う僕ですw

みんと大好きだああああああああ










Maple101030_210331.jpg




で、この時なぜか男が女湯に。


この時みんとのry発言が/////

あすごく焦りました@@;

でもっ!
みんとの事なら全てこの胸に受け止めるぜ(キリッ

今かっこいいこといったあああああああああw



みなさんのアンコール発言
面白かったですw


名前消すの忘れたけどいいよね?w






今日わすごい楽しかったっwww

ならまた明日ねん\(^o^)/





(´∀`*)ノシ バイバイ

プロフィール

ソラ

Author:ソラ
やあやあ(´∀`*)ノシ

棗鯖で活動してる
ソラですこん。


萎えることが
特技です//*


見かけたら
声かけてくれ!

声かけて
くださいねっ



(´∀`*)ノシ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
