





最近いろいろありすぎて更新できんかった

すいません(・ω・`)



でも、今すごい辛いので。
更新ができないと思います・・・・



そこんとこよろしくお願いします
















こんなに辛い思いになったのわ
いつ以来かな・・・・。










大好きだったのに。

離れていく。



やっぱうちにわ恋愛向いてないね。
























やっぱ恋わリアだけにry







とかいいつつ
恋するそらちゃんです。










今わ恋してないですね




愛犬が好きです←


こたちゃんとちょろちゃん


どっちも雄です。






うへへへ・・・。















悲しくなってきたから
おわりー。







メイポなんか






















































死んでしまえ。
























































(∀`*ゞ)テヘッ


更新するの忘れてたwwww




毎日忙しいんで←








SS貼っていくねん☆彡

















Maple101107_231101.jpg







久々に白cに会って・・・・・

なぜか禿になったので
うちわjkmをかぶってみたっwww





かわいい?w



白cとわ長い付き合いなんだおねw














Maple101110_223611.jpg






いつか忘れたけども
あすにゃんとジラと一緒に武者やってて
倒し終わった後にそらち呼んで忍上?倒
してもらってたら・・・。



うちのいた場所に沸いて墓ったのさ(・ω・`)



武者でためた経験がぁああああpq



















Maple101113_001647.jpg




最近ビサの前提終わらせてから
遊んで間違ってビサはいってしまい。



即死ではないけど墓った。





墓ざんまいだぜ☆彡




















Maple101108_001624.jpg




いつしかのオススメ☆



禿だぜっ(キリッ










モザイクとると・・・・





















Maple101108_001750.jpg




なぜかF11^p



なにげかわいいとか思ったり//*

























今度のアバこんなんにしようかと思ってる。


センスなくてごめんpq




自分でわ気にいてるのさ☆彡






















Maple101113_002606.jpg

・・・・(・ω・`)


はい




更新サボって
すいませんでした、




SSがだいぶたまっているので
貼っていきまーすねw













まずわこれから、






Maple101031_195830.jpg



いつ撮ったかすら覚えてない。



みんとさんかわいいです//

惚れますっ!ぇ








Maple101106_135722.jpg




ケーキハットかわいい///

もちろん
みんともねw














Maple101103_185601.jpg





ドガ モテモテですね//

うらやry('













Maple101104_225416.jpg






誰かもらってあげてください^^



何気かわいい←














Maple101106_224654.jpg






これわ、、
昨日ですね はい。


ドガわグラサンかけると
ちょい悪ryになるのです



何気にあってますwwwwww




















Maple101104_134228.jpg





あすにゃんに忍耐強制で。。。pq


→にいけなくて
イスに座って遊んでました^p

















Maple101104_135038.jpg





で!
ようやくあすにゃんと同じとこに
行けたんですよっ(*>艸<)キャァッ


達成感ありますね!






Maple101104_140611.jpg


んでゴールしました!


うちよくがんばったpq



一時間くらいしてたかな。
















忍耐なんて嫌いだああああああああああああああ。





























最後に、








Maple101106_171427.jpg








ジラーチわもう死んでいるそうで。












成仏できないんだねpq



かわいそうにwwwwwwwww







うちがボムでry。






みんな"夜空のジラ"を見かけたら
すぐ上げ逃げしてねw























































んじゃ



























この辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

(´∀`*)ノヤアヤア

やあやあw


更新サボってさーせんしたwww



忙しかったんです はい。


んじゃ今日もSS貼っていきますね///









なんと!ついに!


Maple101031_191128.jpg



リングつけちゃいました////


メインの旦那ゼイcですw

お互いサブ同士でリングつけたw


メインの方わリングきれてるしねw
アバもないし終わってるからwwwwwww



このリングぜいcとわ初めてつけますねw
リング全部コンプしたいですねwなんちて///














Maple101031_201123.jpg




昨日、うちの大好きなみんとと
その彼氏と女湯にっっ


Dlry君がどうやって女湯に
きたかわしりませんがw

すごく楽しかったです!



途中こんなことも。







Maple101031_201323.jpg




二人でいちゃってた><*


みんととラブチェ座ったが
エフェクトでなかったwwwwwwwwwww


ちょーショックでした はい



イチャイチャしやがって。

うちもみんととイチャイチャしたいぞこの野郎/////


はい すいません
レズでもいいです///////*













Maple101031_163831.jpg




すごいでそ・・・・



km・・・・・い













なんていわないよっ





(kmっと思ったことわ内緒w







ジラーチ、そのお面よく似合ってるよ^p ある意味でw















Maple101031_013859.jpg





サブでjkm前提したー


メインわクリアしてたけどサブしてなかったんで
ジラーチ、なつめc、ゆきc、うちで前提へっ!!



ゆきc終わるの早かった@@

うち一番最後だというね^p



できないでイライラしてw
結局ジラーチに前提してもらったwwwwww


いあーあの時わお世話になりました←












Maple101101_001854.jpg




でっ!

初jkm腕参戦!!!!!



メインで行けばよかったかな?




結果。















Maple101101_002513.jpg






うへっ



死んでしまった^p


投げわHP少ないんです


それにHBきれてたしねwwwwww



jkm腕2回して2回とも死んだw


ぴゃあああああああああああああああああああああ




まぁ今日レベあげたからいいけどw






またjkm行きたい///






















Maple101101_021345.jpg




なんとフリマでゆきkと久々の再開したw

うちが間違って録切っちゃって@@;




感動の再開ですwwwwwwwwwwwwww



ゆきkまたyr!






















Maple101101_203359.jpg



今日のSSw


みんと帽子がよくお似合いです//////



みんとごと食べちゃいたいくらい←グヘヘ///
































ネタなくなちゃった、




























































(´∀`*)ノシ バイバイ




プロフィール

ソラ

Author:ソラ
やあやあ(´∀`*)ノシ

棗鯖で活動してる
ソラですこん。


萎えることが
特技です//*


見かけたら
声かけてくれ!

声かけて
くださいねっ



(´∀`*)ノシ 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
